南紀熊野古道の旅

 名幹事の日垣さんご苦労様でした

10月25日(日)26日(月)27日(火)の旅、本当に楽しかったですね。

幹事の日垣さんご苦労様でした。お手数掛けました。感謝!!

 

思い出の写真:日垣さんが撮った写真は日垣さんの欄をクリックしてください。       坂上さんが撮った写真有難うございました。枚数が多いので坂上さんの欄にまだUPしていません。そのうち時間を見つけてUPします。吉田が撮った写真は旅行欄の中に、左のフレームの熊野古道のところにUPしてあります。 服部さんの欄にはバリ島旅行の写真がUPしてあります。 渡邊さんの写真はまだUPしていません。坂上さんの写真をUPするときに一緒にします。(どうやれば簡単に出来るか調査中)

 

 *本日Log-Inのパスワードを変更しましたので、メールで連絡します。

 

 *ログインしなくても、一番上のタイトル欄(南紀熊野古道の旅)をクリック

   すると「コメントをお書きください」が出てきます。これをクリックして

    名前とコメントを適当に記入して「送る」をクリックしてみてください。

 

それでは来年の八ヶ岳山荘(田口さん)での再会まで、健康に気をつけて頑張りま

しょう。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    吉田 (土曜日, 07 11月 2009 17:47)

    コメントを書くことができます。