そろそろ八ヶ岳の計画打合せしない?

今日は4月17日ですが、茨城県筑波山は雪です。今年は本当に異常気象ですね。

今年の計画を東京組みで一回目の打ち合わせしないですか?

 

本日Windows VistaからWindows7にUp-Gradeしました。歳よりはこれから先

最新技術にどうやってついていけば良いのかね? ボケだけは確実に進んでいる。

それでも本当にITの世界は進歩したね!!

 

誰かこの記事読んだ人はLog-InしてBlogで返信してください。

一番下のLog-Inをクリックしてね。パスワードは先生の名前だからね! 

 吉田

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    kashimadachi (水曜日, 28 4月 2010 22:37)

    吉田さん
    小生は未だにVistaを使用していますが、7(seven)は
    如何ですか。使い具合は良いですか。
    Vistaと7の違いについて感じているところを教えてください。
    日垣

  • #2

    吉田 正 (木曜日, 29 4月 2010 18:03)

    日垣さん
    このホームページで初めてのコメント有難う。さすが日垣さんですね!
    Vistaと7の違いを語るほどまだ使いこなしていないので良くわかりません。一ついえることはサクサクと動いて早いですね。
    もう少し使い込んでからお知らせします。
    今日から11連休です。久しぶりの大型連休!!
    後半に隠岐島まで法事で帰ってきます。

  • #3

    日垣  (金曜日, 30 4月 2010 13:43)

    貴兄からの返事がメールにて転送されてきています。これは見逃す事が無くなるので便利ですね。11連休しっかり楽しんでください。隠岐島ですか懐かしいです。故郷を持っている吉田さんが羨ましいです。鹿島立ち旅行の貴兄幹事の時は隠岐島に行ってみたいなと思っています。
    一昨日はボストン美術館展(森美術館)を観に行ってきました。この展示会は一見の価値ありです。
    日垣