ボストン美術館展

貴兄からの返事がメールにて転送されてきています。これは見逃す事が無くなるので便利ですね。11連休しっかり楽しんでください。隠岐島ですか懐かしいです。故郷を持っている吉田さんが羨ましいです。鹿島立ち旅行の貴兄幹事の時は隠岐島に行ってみたいなと思っています。
一昨日はボストン美術館展(森美術館)を観に行ってきました。この展示会は一見の価値ありです。
日垣
---

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    吉田正 (土曜日, 01 5月 2010 11:11)

    このJIMDOのホームページサービスでコメントした人にメールを自動的に飛ばす機能は無いと思います。コメントがあると管理者(すなわち吉田宛にはメールがきます。小生が日垣さんのメールアドレスに転送したわけです。

    隠岐の島旅行皆さんの合意があればOKです。

    ボストン美術館展よさそうですね! 文化的に造詣が深い日垣さんの推薦なので行ってみたいけど、混んでいない?
    駐在時代にBoston Fine美術館に一度いきました。記憶が正しければ、印象派の絵と日本の古美術品が多かったのを覚えています?