東京組忘年会

キッキリッキにて
キッキリッキにて

東京組&諸兄へ:
久方ぶりの一献でした。話題色々、話題についての夫々の考え、個性豊か
で毎回楽しく面白い!(喧嘩にならぬところが我々7人の良いところ、つまりは
全てをお互いが理解しあっていることに起因しているからと僕は勝手に思っているが)
 
本日の4人での関東支部の立ち上げ方、恒例の旅行については吉田さんよりのレポート
にお任せ(4人の合意通り)、本日の僕のデジカメでの写真吉田さんに転送するので
ブログへの掲載はよろしくね!
 
梅田、出口両氏へのコンタクトは「球音」が届いてからだったっけ??
最新「球音」の住所録で彼等のTEL番号分かれば何時で僕より電話すること
問題ないが.........。(坂上さん彼等のメールアドレスまでは分からないよね??)
 
楽しいひとときを有り難う!
                        渡邉