高尾山登山

秋晴れの爽やかな天候に恵まれて高尾山を又登りに行きました。本年度の高尾山登山は260回目という渡辺さんと足の怪我から復調した服部さんと小生(日垣)の3人です。前回と同じく6号路を登りましたが今回驚かされたことは沢山の幼稚園児が女性の先生の引率の下、6号路を軽々と登って行くのに出くわしたことです。下記に幼稚園児が山頂でお弁当を食べている時の写真を添付します。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    吉田 (水曜日, 26 10月 2011 09:16)

    昨日は真夏並みの暑さでしたね!!
    今日は一転寒い天気で、寒暖の差が激しいですね。
    高尾山は幼稚園児が登れるのですね。

  • #2

    日垣 (水曜日, 26 10月 2011 10:42)

    ロープウエーを使って登る園児もいますが、自力で登っている園児も居てビックリしました。小さくてかわいいです。