伊豆高原でテニス

催行日:2012年2月26日(日)・27日(月)

参加者:16期:吉田・服部・渡辺・日垣 19期:出口

宿泊先:赤沢温泉ホテル

19期の出口さんの案内で伊豆高原にある赤沢温泉にテニスを兼ねて温泉・グルメ・

河津桜見物の旅に出かけました。日頃からテニスをやっている吉田さん・出口さん

の二人にリードしてもらいながら数年ぶりでラケットを握る服部さん・渡辺さん・日垣さんの3人が3時間程遊んでもらいました。久しぶりのテニスに息を弾ませ動きの鈍さを再認識しながらも負けず嫌いの意地を見せ実に良い汗をかかせて貰いました。

やはりテニスは面白いを再認識させられた3人でした。

幹事役の出口さん、愉快な小旅行を有難う&お疲れ様でした。

 

 

河津桜
河津桜
赤沢温泉
赤沢温泉