伊豆高原テニス合宿

第1回関東地区OB会合宿 お疲れ様でした。実に楽しかった。

皆様に宿泊所をよろこんで頂き,嬉しく思います。

さて,テニスの方,小生は2日目ダウン右肩痛でプレイ出来ず残念でした。

今回の合宿に備えてトレーニングにとランニングをはじめたら近所の道路でつまずき

両手手のひらと両膝にカスリ傷をして十分に準備が出来ず(言い訳になりますが)

日頃の精進とテニスプレーの重要さを痛感しました。

でも,今回の合宿の小生の目的はアフターテニスにありお酒を飲みワイワイガヤガヤ

懇親を深める事だったので半ば達成,有意義な話が出来本当に楽しかった。

例えば,和大テニス部を強くするためにはどうすればよいか。石川基金の有効利用など

研修のデスカッションを思わせる内容で非常に満足な合宿でした。

山崎・上林両先輩のお元気な姿とテニスに取り組む真摯な態度,16期の吉田・服部・

日垣君達の結束の固さ,出口君の力強いファーストサーブと名幹事ぶり等強く印象に

残りました。今度こそ十分にプレー出来るように準備して参加したいと思います。

本当に有難うございました。   栗栖