2012年球音 完成!

テニス部関東地区OB会の皆様へ
ご無沙汰しております。2012年の球音54号が出来上がりました。1月29日発
送いたしましたのでまもなく皆さまのお手許に届くと思います。前回の53号の12
9頁は多すぎるとのご意見をいただき、今回は89頁と少なくしております。球音の
作成には引退した現役3回生を中心に大久保事務長の獅子奮迅の働きで完成いたしま
した。宜しくご査収のうえご意見いただきますれば幸甚です。部室での28日の発送
作業の写真(2枚)メールします。部室もきれいに整頓されると意外と大きく感じら
れました。ところで大阪では11期の発案で泉大津ロイヤルテニスクラブで月に一度
テニスをやっています。11期の数野・橋本・岡村さん、13期の竹中・崎山さん、
14期の岩橋さん、16期の大久保さん達です。小生も昨日29日に初参加いたしま
した。体は動きませんし無理は出来ませんが月1回なら今後もやってみようと思って
おります。そのときの写真2枚(数野・橋本ペアーと崎山・岩橋ペアー)メールいた
します。 坂上(16期)

部室風景1
部室風景1
部室風景2
部室風景2