海鮮料理堪能・伊勢旅行

早速写真を有難う。
2日間お疲れさん、運転を引き受けてもらった坂上さん特にお疲れでした。
良い旅行は、1同行者、2に天気、3にうまい料理と思いますが、今回の旅行はその3つが全部揃った旅行だったと思う。
中でも天気は運次第、小生は家中で雨男で通っているので実は旅行前大変心配でしたが
16日は今年一番の上天気で本当に良かった、今年の小生の天気運が固めてツイたようです。
事前に計画した予定は最後の方でやや時間に追われてバタバタしましたが、ほぼ予定通りで
皆事故もなく元気に旅程を終了でき有難うございました。
痛めた膝も、今日は痛みも出ないようです。 一病息災で又七人そろってまた逢う日までお元気で!
  ・・・ しかし当分スーパーの魚は口に入らないのでは・・・
                        大久保
                                     
海鮮料理
海鮮料理