小名浜オーシャン一泊ゴルフ

吉田さん & 各位 :

早速の写真を有難うございました。いやーよく遊びましたね。食事も
良かったし楽しくて充実した2日間でした。一人、16期の皆さんの
仲間入りをさせて頂き、光栄でした。

ゴルフは今回90を切りましたが、たまたまです。いつもは
95 (プラス/マイナス 5)前後。また ご一緒させてください。

たかが ゴルフ、 されど ゴルフ、登り坂、下り坂、色々苦労しますが
一番 用心しないといけない坂 は ” まさか ” でしょうか 。

このところ ゴルフのお誘いが多いのですが来週からは、テニスに気を
入れ直してと思っています。全て(?)において 下半身が重要ですから。
今朝から早朝トレーニング(壁打ち、筋トレ)再開しました。

そのうち、暑気払いの飲み会でもやりませんか。?

出口
小名浜オーシャンCC
小名浜オーシャンCC
ホテルの食事もよかった
ホテルの食事もよかった
出口、日垣、服部、吉田
出口、日垣、服部、吉田
服部さんの海越えショートホール
服部さんの海越えショートホール