H27年度 廣實・石川杯

関東地区OB会の皆様へ

今晩は、本日開催されました廣實石川杯の写真メールします。天気予報では和歌山市はくもりで30%の降雨予想でしたが、以外や以外、快晴で市川先生ご夫妻・大3期の三井・大11期の橋本先輩はじめOB総勢20名現役35名(4年・3年含む)の参加で行われました。女子の4部昇格もあり現役は無論のことOBのテンションも高く、雰囲気は上々でお祝い気分の楽しいOB交歓テニス会でした。市川先生の奥様が
特に喜んでおられたにが印象的でした。(やはり勝たねばなりません)5月の市川杯に比べ好天にも関わらず今回の10月廣實・石川杯にOBの参加が予想より(約10名~13名減)少なく執行部反省(?)しておりますが、楽しい1日でした。入れ替え戦もありOBの皆様へのご案内が遅れたこと・10月の晴天はデート・家族サ―ビスも影響しているのでは?(執行部意見)ANYWAY、OBの皆様には引き続きご
支援のほどよろしくお願い申し上げます。16期 坂上辰雄