女子部入替戦の結果

皆様へ
 
本日大阪舞洲テニスガーデンで行われた3部入れ替え戦の結果を報告致します。試合は9:40開始され午後4:30終了しました。 
 ダブルス2、シングルス3 で争われましたが 
   D1  〇圦本・堂本 6-4 2-6 7-6(タイブレーク)
   D2  X橋爪・竹内 3-6 2-6
   S3 X 堂本 2-6 2-6
   S2 X 圦本 1-6 1-6  (S1は途中打ち切り)
 結果 1 ー 4で残念ながら3部昇格は成りませんでした。
 
 結果は1-4でしたがスコア程大差があったとは思えず、特にダブルスファイナルでの粘りはひょっとして勝てるのではないかと思わせるものでした。
 但、彼我の差は選手層の厚さ(和大;5名、1年生1名に対し武庫川女大はその3倍、1年生は7名)、それに伴う練習の質、量の差がリーグ戦の重圧の中で試合の時間の経過にしがって出てきた様に見えました。
 それとワンの圦本さんがリーグ戦の始め頃から足に不安があり(遊離軟骨?)本来の動きが充分できなかったのは応援する我々以上に悔しかったと思います。
 しかし関西の名門武庫川に堂々と戦った姿に拍手を送りたいと思います。和大もたいしたものです。
  取敢えず結果ご報告まで。
 
 大久保