第6回関東地区OB会開催

第6回関東地区OB会を11月24日に開催しました。当日は11月としては54年ぶりの積雪がありましたが15名出席して和気藹々の楽しい会になりました。

出口さんの司会でまずこの一年の物故者(岡村さん、岩橋さん他2名)に対して黙祷をささげました。

続いて山崎会長の挨拶、坂上会長の挨拶及び後援会活動状況の説明があり、本年度で坂上会長、大久保事務局長が退任し、萩原会長、福永事務局長の新体制になる旨説明がありました。坂上さん、大久保さん本当にご苦労様でした。

関東OB会は山崎会長に続けて頂く旨了解を得ました。今後萩原会長との兼ね合いもあり

関東地区も出口さん、岩村さん、池田さんラインへの可能性も議論した。

来年度は出口さん、池田さんの府中テニスクラブでテニス大会を実施する予定です。