ギターコンサートと食事会

服部・日垣・出口さん:

 

御三人ともギターコンサート興味ありとの回答嬉しく思います。

では、ランチは各人済ませ演奏会場に開演前14:30に来場。

演奏会の後、「同心居」で会食としましょう。

(僕は何時もの通り高尾山より直行、小金井公園で弁当食べる事にします。

元会社同僚と一緒の時は近くに美味いトンカツ屋さんでカツレツを食べた

後演奏会に行ってましたが日垣さん興味あれば13:00ごろどこかで

待ち合わせしてトンカツ一緒してもイイですが)

 

出口さん、「同心居」の予約お願い出来ますか?

日曜日、定休日では無いですよね??

 

未だ、先の事ですので吉田さんからの返事も待って予約は9月に

入ってからでもOKと思いますが。

 

                       渡邉